「九星付箋ワーク」

浦安駅徒歩1分「魔女の館」で九星気学とフセンワークによる9カ年計画のコラボセミナーに参加してきました。

 

実はこの館もフセンワークも2回目の参加です。

開業して施術の他に経理や広報など全部ひとりでこなすのにいつもパニックになる私・・・

この参加でアウトプットして整理できるように訓練中なのです。

 

考えることが苦手な私はこの引き出し上手なゆっきーさんのヒントがとても有難い(*^。^*)

魔女の館のみさきさんも、分かりやすい言葉で運勢を教えてくださいました。

 

参加者それぞれ運勢もスタートも違えど

旧年中に翌年の運勢や流れを知っておけば「大事」は「小事」、「小事」は「無難」で済ませることができるとのことでした。

 

あとね・・・

「玄関は主人の方位」なんですって!!

 

玄関に靴がたーくさんあると、主人の顔を踏みつけていることになるから

、主人が頭痛持ちだったり、元気がなかったりすることもあるんですって!

だから玄関には何もない状態か、最低一人1足置く位がベストなんですって~

 

知らなかった~・・・

 

 

「全ての気の入り口は玄関から」

 

そう聞いたので翌日・・・

サロンopen前に綺麗に履いて盛り塩までしちゃいました。

いいと思うことは「やってみる!!」植草です(笑)

 

近未来が変われば、未来も変わってくる!!

みさきさんの言葉にやる気満々になったのでした~

 

その後自分の流れや運勢をふまえて、目標や計画をふせんで落とし込んでいったのですが・・・

 

その前にみんなで食べたセミナー参加者の北園さんが経営する

YOGA & cafe bresさんの「無添加ごはんのランチBOX」が!!

優し~味で衝撃でした(@_@;)

 

自分の体は

自分が食べたもので出来上がる。

 

だからこそ(出すこと)と(入れない努力)も

必要なんですよね。

 

そんなことを思いながら、

ふせんワークで2016年やりたい事をつらつらと書き出してるうちにワクワクしてきちゃって(*^。^*)

 

 

セルフ整体セミナーやりたいなぁ・・・とか

一日最低3名はお客様にサロンに来てほしいな~とか

○○さん元気かな~逢いたいなぁとか

 

考えてワークを書き出して帰ったら・・・

その日の夜。

去年の暮に、微魔女会で一度だけ名刺交換させていたワーキングマザーの会代表の尾上さんから体のケアの講座のオファーメールが入っていたり。(魔女つながり~)

 

翌日の予約が3件で埋まったり。

 

逢いたいなぁ~どうしてるかな~と思っていた親友から突然衝撃メールが届いて

電話で話すことができたり。。。

 

翌日には叶ってしまいました。

思考は・・・現実に・・・なる!!!!!!!

 

まさに引き寄せの法則と魔女(微魔女)パワーを感じました。

 

頭の中をクリアにすればいい思考が入ってきたり

ひらめいたり・・・

cocoyuでお過ごしいただくすお客様にもこんな風に、頭の中もデドックスしていただけたらなぁ~と

空間づくり。メンテナンス能力UPを決意した日でした★

 

今年の目標。。。「ブログ毎日更新」入ってます。。

頑張ります!

応援お願いします!

 

 

(pcで観覧頂くと写真のスライドがご覧になれます)