「一意専心」

自分の目標を達成させるために

一生をかけて貫き通そうとするほどの強い想い、

日夜寝ても覚めても、自分の「志」に向かう熱意をもって行動する。

 

物やお金を沢山得ることが、

幸せには決して通じていかない。

どんなに地位や名誉、財産を築いても、それはあの世へ持って行けるものではない。

 

本当の幸せというのは・・・

天から与えらている自分の能力を最大限に発揮して、

人に対する愛を実現できたとき、本当の幸せを感じることができるだろう。

 

(著書:一人ひとりが輝ける人に。抜粋)

 

 

色々な出会いがあって

自分の周りにいる人たちから幸せにしたい!!と「心癒」を開業して半年。

共感できる人が集まり、心癒にも「いい気」が流れているように思います。

ただ、もっともっと上辺だけではなく、深く深く考えて相手にとって

「最前のおもてなし」気配り・目配り・心配りを実践しなくては!!と反省。

 

ご縁のある関わる方からお育て頂く毎日です。

でもそれがなければ成長はないと思いチャレンジしていきます!

 

 

ありがとうございます。