心癒キャンペーンご感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心癒(温癒キャンペーン)始まっております。

 

お客様「なんて書いたらいいの~」と言いながら一生懸命かいてくださいました。

かなりお久ぶりのご来店で、私もお逢いできてテンションがあがりました~

 

いつも乾燥肌でクリームが欠かせないとか・・・

 

心癒のヒートマット開始・・・

全身を包み込むように上下から温めていきます。

セパレートになっているのでトリートメントする場所以外はポカポカ・・・

 

途中水分を摂りながら・・・・

 

温まった筋肉は柔らかくなり

刺激も少ないように感じます。

 

 

お仕上げにホットタオルでふきとり終了。

 

 

「体がすっきりとして。お風呂上りみたいにポカポカ!」と仰っていただきました。

 

 

またのご来店お待ちしています。

ご感想ありがとうございました。