心癒キャンペーンご感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも心癒ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

90分セットコースのお客様のご感想です。

 

仕事に

家事に

毎日がんばるママなお客様でした。

 

前日お顔のリンパを受けたばかりとのことでしたが。

お身体もメンテナンスが必要なご様子で。

 

オイル整体・足つぼ共に効き目が感じられたご様子・・・

 

心癒サロン開業初の・・・

施術室に悲鳴と雄たけびが響き渡りました~(@_@;)

 

 

終わったあとは・・

お顔も小さくなり、一回りスッキリされていました。

 

そして何より、素敵な「笑顔」をいただきました~

ありがとうございました。

 

 

 

頑張るママ!!!応援します!!

 

今日の疲れは!!

明日に残さず!!

 

心癒で温癒~♡