「温癒」お客様感想

心癒の「温癒」程よくポカポカで好評です!

 

☆体がとてもあたたまりました。

   冷え症なのでポカポカになる気がします。

 

☆足もとが温まってマッサージ効果が高まったのでは!!と思いました。

   全身程よくポカポカなのが良いです。

 

 

お時間のある方は今月キャンペーン中ですのでぜひお試しください☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    rica (土曜日, 13 2月 2016 09:32)

    心癒さんのサロンは本当に落ち着きます。
    初めて行って日から、キョロキョロして色々聞いてしまいました(笑)
    毎月の予約日が楽しみです♫

  • #2

    心癒(美香) (火曜日, 16 2月 2016 21:34)

    rikaさん
    コメントありがとうございます!
    初回はみなさん色々な場所に驚かれているようです(笑)
    毎月何かしらサプライズができるようになりたいです~
    今後ともよろしくお願い致します。