遠赤外線ヒートマット(温癒)について

心癒Blogにお越しいただきありがとうございます。

 

 

今回は遠赤外線について書きたいと思います。

 

 

 

1・遠赤外線は目に見えない太陽光線の「波長」の一種です。

2・多くの物質に吸収されていて「熱反応」を起こします。

3・物質の奥深くに浸透する特殊な性質がある。

 

「人の生育を助けてくれる電磁波の部類」なんだそうです。

 

 

この遠赤外線は、人からも放射されていて波長が重なる時に、

「体内で波長が共鳴」、振動するんだそうです。

 

よく、お母さんが子供が転んで痛い!というと手でさすりながら「お手当て」をしますが。

あれも遠赤外線の波動が共鳴し合い、自然治癒力が高まるんだとか!!

 

 

 

 

当サロンの遠赤外線ヒートマットは「遠赤量3倍」となっております。

ドーム状ではなく。

かけ布団のように上からと下から遠赤外線フィルム(ゲルマニウム含む)の入ったシートをかけます。

 

 

 

「砂風呂にはいてるみた~い♡」と程よいポカポカ感です。

そして・・・いつの間にかウトウトしてしまします♡

 

 

皮膚表面から吸収されて熱に変わり、血液などによって身体の内部に伝わりゆっくり温めていきます。

 

 

≪  効果は?  ≫

微細血管拡張 → 冷え性 

血液の循環の促進 →腰痛・肩こり・疲労感改善・冷え改善

新陳代謝 → 美肌♡むくみ改善

脂肪燃焼効果 → ダイエットの味方♡セルライト防止

デトックス効果 

 

≪ こんな方にお勧めしたい ≫

 

冷えが気になる方

むくみやすい方

セルライトが気になる方

運動不足の方

お酒をよく召し上がる方

寝ても疲れが取れない方

代謝が悪い方

 

健康な時こそ「温めて予防」しましょう!!

ぜひ!!!お試しください!!