あなたのセルライトは何タイプ??(Blog紹介)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

珍しく朝からニュース番組を観て

大阪の梅田の事故の状況に

普段の健康生活を見直さなくてはと感じている植草です。。。

 

今回事故が起きた場所は、19歳の頃出勤で毎日通っていた場所でした。

自分が旅立つ時には、誰も苦しめることなく逝きたいものです。

 

お世話になっている理学療法士さんに

「100歳になってからでも筋肉はつく」と言われ。

半分も生きていない私も、やる気が出ました。

運動を継続しなくては!!

 

 

運動が不足してくると、筋肉とは別に「セルライト」がつき始めます。

なぜか私は、毎日腕の筋肉を使っている、肩にセルライトを見つけてしまいました。

 

3月21日のイベントで試せる

YUKKYさんお薦めの「魔法のクリーム」!!が待ち遠くなりBlogを覗くと。。。

 

 

 

「あなたのセルライトは何タイプ??」の記事が!

 

 

驚愕ものです・・・

ますますクリームを試したい・・・

 

 

 

というのは心癒 開業して7か月

お陰様で「オイル整体」が人気なんです♡

 

ところがセルライトを気にされている方がほぼ100%なんです。

心癒はリラクゼーションと整体がメインではありますが、

やはり綺麗にして差し上げたい気持ちから、密かに

自分の足にあざを作りながらの研究は続きます。

 

 

セルライトは日々のケアがかなりの効果を出しますので、

ぜひセルフエステを学んでいただきたいです。

 

 

さて・・・

美味しいものを食べるために♡

運動習慣をつけます!!

 

 

今日もひとつ笑顔と学びがありますように・・・