ウエストシェイプ腸セラピー☆モニター様の声☆

【ウエストシェイプ腸セラピー】モニター様ご感想

************************

 

腸セラピー、はじめて体験させていただきました。

こんなにお腹を絞られるなんて(>v<)

 

思ったより痛くなく、おなか周りがすっきりしました。

Before   Afterも凄い変化!!

結果が出やすいよ~と言われて期待大です。

楽しみ!!

 

体幹トレーニング、食事のアドバイスももらえて、頑張ろう!!って思いました。

 

************************

 

 

1回目冷えが強く、セルライトの硬さもありパンパンに膨張している感じでした。

4種類のセルライトにアプローチする美容液を使っていきます。

 

最初20分の「温癒」での温め→30分オールハンドの施術→10分の「温癒」での温めで終了したころには、

膨張感が取れ、痛みもなく。お身体もポカポカされていました。

 

硬かったお肉も施術しているうちに解れて柔らかくなりました~♪

機械なしのオールハンドで、お時間はかかりますが内出血などであざになりにくく。

リラックス効果もございますので、ぜひお試しくださいませ☆

 

画像を重ねてみると一回り細くなっています。

最初は硬く、ほぐすと痛みが出ていましたがほぐれるうちに気持ちいい感覚に♡

 

お通じもあり、夜の入浴時にはお腹のすっきり感を感じていただけたとのことでした。

 

次回1週間後が楽しみですね。

そのうちに私も一緒に筋トレ頑張ります。