〔膝上のお肉〕旅立ち物語

こんにちは!

心と体癒し隊!


〔心癒〕セラピストの美香です。



今回は「膝上のお肉」にアプローチしていきます!



〔お客様の感想〕




私のお膝のお肉はすでに40年以上のおつきあいであり、なかなか離れることはできないようです(笑)

でも、施術後の太ももの外側がほっそりしているのには感動です。また翌日には左足の太ももにくびれがてきてきました✨


みかさんの施術のよいところは、筋肉のつきかたをよく知っていての施術なので信頼ができて安心します。

またどこをどんな風に鍛えると筋肉がつき、セルライトがつきにくくなるのか具体的な運動まで指導してくれるので、やりっぱなしにならないのは嬉しいサービスですね。






膝の上の贅肉がついてたるむ原因は


1.筋肉の衰退

2.むくみや老廃物


にあります。

これまでの生活習慣や運動歴などもお話しを伺いながら簡単な筋トレも教えていきます。



施術をしながら「このお肉~お胸に嫁入りさせよう!!」なんて計画も✨


素敵な脚になりますように。