ウエストシェイプ腸セラピー感想

(心癒)植草です!

 

 

ウエストシェイプ腸セラピーを受けてくださったお客様に許可をいただき感想を掲載させていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[お客様感想  40代女性]

ウエストシェイプ腸セラピー1回目

 

 

「サロンでの施術が初めてなので少し緊張気味でした。でも案内された部屋でソファにゆったり座り、おしゃれなウェルムドリンクと美香さんの明るい対応で、一気にリラックスムードになりました。

 

オールハンドの施術は、痛い部分もありましたが、きっとこれは何かしら溜まったもの?滞っているもの?なんでしょうね。

途中からは体がとても温かくなり気持よく居眠りをしてしまった程です。

 

日頃の過ごし方などもアドバイス頂いたので、次回の施術まで気にかけながら過ごしたいと思っています。

 

落ち着いたインテリア、素敵な空間にも癒されました!」

 

 

 

食事面、睡眠、体調やストレスなどカウンセリングをしながら、少しずつお客様ご自身の体と向き合うお時間を作っていただき、労ることで体は変わってきます。

私も運動苦手でしたが、最近泳いだり、歩いたりした後の爽快感が分かるようになり、習慣化していこうと変わりつつあります。

1歩踏み出すことでトントントン!!と運動が楽しくなっていきますように~

一緒にがんばりましょう。

素敵な感想ありがとうございました!

 

 

(モニター募集は終了致しました。お問い合わせありがとうございました。)