理想の社長像。理想の会社

おはようございます!

いつも会社の従業員を連れて御一行様で「心癒」にご来店くださるお客様


今年も会社の忘年会旅行に同行させていただきました~



チェックインしてから、随時順番にお体のケアをして行く。会社の専属セラピストとして1年間の疲れをケアさせていただきました~



「社員は家族」

「社員の家族も家族!」


愛情溢れる会社の理念で忘年会は従業員の奥さまやお子様まで、一緒に家族で集まるそうです。


社長自らゲームを企画し、23個のプレゼントを、用意して大人も子供も楽しめるボーナス争奪戦(笑)



この中にはハードな仕事に一生懸命従事する社員への労いの思いや


それを支える奥様方への感謝。

寂しい思いをしながらも支えてくれる従業員のお家族のサポートあってこそ、の感謝の思いが込められていました。




正社員雇用の少なくなるなかで、こうして社員を大事にされ、頼り、育てる社長。


その愛情を受けて技術確かな仕事で返す社員

の方々の双方の姿を拝見し、年々成長する会社に同行させていただいて、わたしもそんな会社を作りたい。と夢見るようになりました。




「誰かのために頑張るあなた」がここに沢山いて、そんな方々を癒すのが私の仕事です。



日頃家事に育児に従事し、ご主人を家庭で支える奥様方~

本当にお疲れ様です!


すべての施術が終わったのが24時過ぎ!


温泉に入り~

朝風呂には三日月名物の

「黄金風呂」←1億5000万円!!に入り

来年は金運アップ確定です!



成長する会社のパワーと黄金風呂で開運です!












コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    20年前に戻れたらです。 (月曜日, 19 12月 2016 17:14)

    温かいコメントを有難う!
    誠実な仕事、仲間の輪、絆を大切に
    五輪の輪のような会社を目指しています。

  • #2

    植草 (火曜日, 20 12月 2016 15:04)

    先日はありがとうございました。
    いつもお話を聞いていてとても、学びと気付きが多いです!
    今後とも宜しくお願い致します。