ハーブティでプチ断食☆

こんにちは!!

2017年に入ってからずっといいお天気で、山に登りたい衝動と闘っている『心癒(ここゆ)』 うえくさです(笑)

 

 

 

今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか?

朝スッキリ起きれましたか?

体重たくないですか?

 

 

正月で疲れた胃を休ませる為に

《ハーブティーでプチ断食》してみませんか?

 

食べ過ぎた胃を休め、暖めてくれます。

 

植草は動かない日の朝はハーブティのみ。

今朝はご飯を控えて温かいスープで朝食を摂り

間食にハーブティーを飲んでいます♪

 

体もスッキリして、動きやすくなります。

最近は男性もハーブティーを好まれているようですね。

 

 

 

 

 

『心癒』では1月ご来店のお客様にアフタードリンクでお出ししている

2種類のハーブティのプレゼントをご用意してお待ちしています。

 

その中に「あたり」も隠れています♡

実は今日ご来店のお客様・・・「あたり」でした~

 

 

本年も「笑顔」と「ぬくもりある手」で皆様の、心と身体 の健康づくりお手伝いさせていただきます。

沢山の笑顔と活気あふれる1年になりますように!!

 

 

 

 

ゾネントアのハーブティ♪

~くいしんぼうの断食~と~新月のお茶~ 

オーガニックハーブティを店内にて販売しています。