豆腐作ってみました✨

 

 

 

お客様から頂いた「すっっっごい豆腐の素」

早速作ってみました♡添付されている(にがり)を混ぜて。。。

電子レンジで(チン♪)するだけらしいのですが。。。

残念ながら我が家に電子レンジはないのです(笑

いえいえ買えないんじゃないのです!!必要ないといいますか。。

もうかれこれ5年は買ってないですね←電磁波が気になるだけです

ちなみにトースターもない。何食べているんだーーーって話ですよね。

話は戻りますが。

この豆腐。おから入りの豆腐でした

濃厚で美味しいお豆腐に感動!

豆乳の効果といったらイソフラボン☆

 

イソフラボンと女性ホルモンの一種である「エストロゲン」は分子構造がとても似ているんですって!

だから女性にもいろんな効果が期待されるんですね~

 

 

  • 美肌効果
  • 便秘解消
  • 生理痛の緩和
  • 更年期障害対策
  • バストアップ

生理の前後2週間に豆乳飲む習慣で女性ホルモンの乱れが整い快適に過ごせたという体験談もあるくらいですから試してみる価値ありです!