夏目前❗腸セラピーでウエストシェイプ♪

5月も心癒にご来店頂き誠に有り難うございました。

 

春の陽気~♪なんて通り過ぎ!

暑い日も続いてます。

 

 

 

薄着になるにつれ。。心癒(HOT PEPPER)からの「ウエストシェイプ腸セラピー」もここの所ご予約が増えてきました。

 

やはり気になりますね!!

 

そして季節の変わり目。

しい環境への対応からくるストレス。

生活リズムの乱れ。

睡眠不足などから来る腸内環境の変化による

便秘の悩みにもこの「ウエストシェイプ腸セラピー」はとても効果があるように感じます。

 

先日、オイル整体とセットで腸セラピーを受けたM様。

「最近なんだかスッキリ出ないのよね~」なんてお話を聞きながら、仰向けになり腸セラピーの最中。

 

 

グルグル~グリュグリュ~♪と鳴り出し。。

終了してお着替え後。。。

すぐさまデトックスルームで。

 

「スッキリしたわ!♪」と笑顔でした。

 

 

ここから夏にかけて「ウエストシェイプ腸セラピー」お勧めです。

 

 

1日3名様限定とさせて頂いていますので、是非!1度お試しください♪

 

 

6月も張り切って皆様の心と身体癒し隊!!!頑張ります!

どうぞよろしくお願い申し上げます。